兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



世の中わからないことが多すぎますよ

キャリフォルニア73日目


2位。ロイ君居るのに2位。あとちょっとで大尉になるロイ君。ごめんよロイ君。うまく使ってあげることができなくて。あとちょっとでお別れになってしまうけど、またいつでも遊びにきてくれていいんだぜ?マジで。ていうかむしろ来ないの?いやマジで。


「VPのコツを教えてください!」、「どうしたらもっと順位をあげられるでしょうか?」などの質問を受けますが、そんな簡単にうまくなられちゃあこっちが困るんですよ!でもまあしょうがない。極意というか、そのようなものを教えてあげるよ。内緒だよ!


VPは破棄した時間付き輸送艦襲撃の数だけ強くなれるのさ


今年の目標は、チョイキモ親父になることです。口癖は「最近の若い者は」。既に書いたっけかな。


何年か前、「アムロナミエという人が女子高生のカリスマ的存在だというワイドショーを見たとき『そんなことあるか。ワイドショーはいい加減なことばかり言いやがって』と思っていたら本当だった」事件というのがあったんですが、これはもう世の中がおかしくなってきたと思った瞬間でした。もしくは、親父の階段を登ったとも言えます。そして時代は流れて現在。コウダクミという人がエロカッコイイとかいうフレーズを武器にしてこれまた一世を風靡しているらしいことを風の噂に聞きました。そんな馬鹿なことあるかうわーほんとだー、と、こないだのことです。世の中が更におかしくなってきたと感じた瞬間でした。もしくは、親父の階段一段抜かしでGOGOといった感じです。


あんなのただの下品な関西のおばちゃんじゃないか("下品な"と"関西の"という言葉は重複する場合があります)。スズキサリナと何が違うのかさっぱりわからない。ホシノアキという人も、なんで人気が出てきたのかちょっとわからないが、なんとなくわかる気もするのでOK牧場。


♪テレレレッテレ~


ゴツトツコツはおやじレベルがあがった!!

ひざのかんせつのいたみが1あがった!!

まくらのにおいが1あがった!!

はらまわりが2ふえた!!


わかものへのぐちをおぼえた!!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

もしかして王様、お誕生日を迎えられましたか?
でしたら先日の個人チャットを頂いた時、おっしゃって下さっていれば
「王様、34歳の誕生日おめでとうございます^^」
と個人チャットを送らせて頂いたのに!!
過去の事を言っても仕方が無いので。
王様、34歳の誕生日おめでとうございます^^
とコメントさせて頂きます。
【2006/08/26 01:20】 URL | デル #-[ 編集]
お誕生日は7月です。蟹座です。親父の階段と歳は関係ねえっす。

でもなんだか読み返してみると誕生日で歳を取ってまた一つおやじになったと嘆いているようにも見えますね。グボハハハハ(怪物君のお父さん笑い)
【2006/08/30 18:36】 URL | 兀突骨 #HaKu8Xss[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




