兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一回(大塚愛っぽく)

キャリフォルニア69日目


2位から4位の間をくるくる回ってます。なんだかいまひとつピンと来ない感じです。搭載が1余っているからかな。ギャンMを入れようと思ったけど装甲GMとの先制差が4つもあって貯めるの大変だよーって気付くのが遅くてなんとなく延期。回避は地形補正入れたら同じだけど、高HPと盾強度のお陰でPC戦での生存率が高くなりそうな気もしますが、移動↓なのでNPC戦での攻撃機会が減るのが嫌な感じです。荒地でも射撃のカバーに間に合わないことばかり想像して、なんかいやーんな思考の悪循カーン。ジンギスカーンの血を引くアクジュンカーン。一応カーンの称号を得ているので、それなりの人物らしい。まあ、そんなことどうでもいいんですけどね(みつまJAPAN)。
専EXAM機の先制を間違えてて、28だと思ってました。ゲルなら28だけど、ギャンは25だものね。ミス!基本的に前クールのメモ見ながらやっているので、たまにこういうミスが起きます。前クールで間違えていたのをそのまま今クールでも間違えたり。ミスは少なくしましょう!まあ、そんなことどうでもいいんですけどね。どうでもよくないけどね!


7人目を使うの、あと1作戦遅れさせたほうが良かった気がマンマンしてきました。前作戦のメモ(ミス有)を見ると、今作戦までは1位争いできているんだよね。次の作戦から1位には絡めなくなっちゃう。だから今作戦は自力で何とかできたと思うんスヨネ。EXAMパワーの神通力も最初のほうが良く効くし。ミス!まあ、どうでもいい わけないよ!


あ!もう一回7人目引くっていうステキな解決策が頭をよぎったゾ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。