兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



ニフラム

キャリフォルニア55日目


作戦終了。無事1位を取れました。最後のほうはピンチでもなくなって、NPC編成UPからは、相手が強い方が稼げる我が南蛮編成らしい戦いができました。1位は久しぶりです。1クールぶり以上じゃないだろうか。2位とか3位とか4位とか5位とか8位をたくさん取った気がします。


あと、7人目を温存しているので心にゆとりがあります。

PC戦は、117勝13負。ちょうど9割でした。見ている限りでは、VP150くらいの稼ぎが多かったです。BD-1が出てから、ちょっと悪くなりましたね。しかし、がっぷり4つに組んで「これは負けましたすみません」もしくは、「良い戦いだったぜ、ふう。お前もなかなかやるじゃないか」というのは1つも無かったですね。全部インチキです。インチキが無かったら連邦PC君ごときに負けるはずがないのですよ。もちろん、こっちがインチキヒットして勝ったのもありますが、別にインチキ無くても勝ってましたけどね!


専イフ改がHP50%以下で全体高狙い追撃ありというものを入れていました。低壁は動かさず。イフ改の距離3攻撃はかなりの威力なので、ZOCに捕まってもガンガン当ててくれていました。擦り抜けを取らなくてもいいですね。専EXになったら擦り抜けをとっておかないと、この戦術はあまり意味がなくなります。その時にこれを使うかどうかはわからんですが。


次の作戦は、ユーラシアですかね。今度は任務重編成のPCがうようよいるでしょうから、更に鬱陶しくなるかな。まったく邪魔ですね。ニフラムで消してしまいたいですよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




