兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マン

キャリフォルニア53日目


大ピンチ!


もう真っ青。1200点あったリードはもうマイナスになっています。上下動が激しいのう。2位になったり1位になったり3位に落ちそうになったり。ナッタリー星人です。なんかこのまま不調ブームが続いて3位とかじゃねえの?って感じ。

NPC編成UPでどうだろうと思っていましたが、そんなにたいした違いは見えず。への字のやつが1発貫太君からチクチクボーイに。不調の波はまだまだ乗り越えられず、2%3%4%5%が怖くて怖くてびくびくしてます。なので戦闘は見ないようにしてます。心臓に負担がかかるから。あとPC戦もインチキされてカーッとなって血の巡りが活発になって、これまた心臓に負担がかかるから。心臓を大切に!


でも7人目はまだまだ温存の温存マン。EXAMの時に盾を取るんですが、この時にイフ改からの乗換えなので、盾取得の期間、防御も反応も上げられず、ひたすら盾の準備を準備マンなので、ちょっと我慢マンになります。なので、専イフ改マンは盾を取らせずに、7人目マンを盾MAXにして颯爽と登場のイグザムマンに変身、なんてことを考えています。無駄を省いていい感じマンじゃないですか!


マンがたくさんで、まだまだやる気マンマンなところをアピールしながらマンをマンマンしますよ!良い意味で。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。