兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低壁は難しい

キャリフォルニア52日目


ピンチ!


1位をキープしてはいるものの、2位以下との差がドンドン縮まってきています。昨日は1200点くらい離していましたが、もう200点くらいしかないです。ピンチ!


戦闘を見ていれば、その差がはっきりとわかるくらいの低調モード。昨日までは順調だったのですが、ついに来たなという感じ。2%や3%がポコポコ当たります。PC戦でもヘナチョコ連邦PC君にインチキされまくる始末。ここを踏ん張って乗り切らないと1位は難しそうです。

キャリフォルニア連邦PCどもの間では、強高壁が追撃ありの高狙いをデフォルトにするのが流行っているんでしょうか。HPのスイッチ無しで。PC戦でかなり多く見かけます。確かにPC戦では有効でしょうが、普段の野戦とかだと壁があちこちに行ってしまって不安定なはず。ばっかじゃねーの?って感じです。PC戦でその戦法を採っている連中の順位を見てみると、予想通りの低さ。知能に比例しているようです。人の真似ではなく、もっと自分で考えましょう。


ギャンが発売になったので、低壁を予定通り入れ替えました。いいのか悪いのかあんまり良くわかりません。不調の波がやってきてしまったので、ギャンに入れ替えのせいかどうかはわからんちん。ギャン低壁は不安定なのは間違いないんですが。荒地で3移動できる低壁が欲しいです。地コマを取るまで我慢ですかね。結構先のような気もしますが。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。