兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



かっこよくネ?

キャリフォルニア49日目


ずいぶんと久しぶりに1位。PC戦が25-1だからかな。1つの負けはもちろんインチキによる負けですよ。クリティカルとNTヒットのオンパレードで、30%*3とかを何回も3発当ててくるので、どうしようもなく沈没でございます。もちろんちゃんと「このインチキヤロウ」と個チャを送っておきましたよ!


連邦PCのVP上位を見ると、G-3をやめてEz-8使っている人が多いみたいで、楽になりましたね。もっともっとヌッコロせるということです。低壁も砂ジムとか陸ジムとかで弱く、壁が両方もろいです。地コマ使えばいいのに。したがって、低狙いを多めに設定して、距離4も5HEX低狙いにすると面白いかもしれませんね。
NPC編成があがりました。ちょっとずつ先制値も高くなっていて、ドダイがまた遅れ始めています。致命的なのは、Lv24の高低エリじゃないほうの砂ジムで、こいつが速い。たまに射撃に行かれてしまう。困っています。私とても困っています。反応合計値が102でも遅れてしまう!ここでもっと反応をあげちゃうと、次に乗せるMSによっては辛くなってしまうかもしれません。しかーし!めでたくギャンが選ばれているので、ギャンにした場合は、先制18で平地での地形補正なしだから、大きな調整しなくてもいけそうです。先制20で補正+2とかだと、ちょっと辛くなります。


7人目はまだまだ温存。どんどん温存です。


つーかさ、強い7人目使わないまま1位取れたらちょっとかっこよくネ?(頭の弱そうな若者風)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




