兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



専蛸の編成

キャリフォルニア38日目


そういえば、すっかり書くのを忘れていましたが、アフリカ作戦は5位でした。7人目の余力で戦っているのと現役で居るのとでは、結構違いますね。完敗でした。
やっぱりこの時期は苦手です。
明日は、技術UPと同時に作戦開始です。また苦手な編成をしなくてはならないのが辛いところです。射撃壁を上手に使える人は、僕にその秘密をこっそり教えてください。
専ヅダ、専蛸、リックドム☆、高機動改☆、スキウレ☆

まず最初はこの編成でいこうかなと思っています。明日の20時までにレベルが上がることを想定していますが、あと Exp22000 くらいなのでいけるんじゃないかなと思ってます。

R309編成ではなく、R315になってしまいますが、隊長専ヅダの低壁としての力を存分に発揮して欲しいですね。特に専蛸で距離2になってしまうので、かなりコキつかうような編成・配置になると思います。

貧乏性なので、搭載が余るのが嫌だというのもありますが。
他は、改☆→リック☆くらいしか思いつかない。

SCが鹵獲できるようになるんでしたっけ。出張中なので、任務がほとんどできないので辛いところですね。いっそのこと限定機にしてくれ。そうすれば、取れねえ~取れねえ~と悩まなくても済む。

連邦の機体なんぞ使わなくても1位取ってやんよ!くらいのこと言いたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

みーつけたっ! 一応始めましてw
FC2ブログの良いところデスナw
一時てんてけはんにいましたがお話してないかとw
これからちょくちょく見に来ますよぉ~
どんどんバラしてね^-^ 真似しますからぁっ!
【2006/04/17 16:33】 URL | あれちー #-[ 編集]
たまに嘘を織り交ぜているので、真似をするとひどい目にあうかもしれませんよ!

あと、私の得意技は、尻すぼみの術なので、これからあまり上の順位では戦えないかもしれません。スタートダッシュで疲れてしまう、お調子者のマラソン大会のようなものです。
【2006/04/17 18:05】 URL | 兀突骨 #HaKu8Xss[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




