兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



センタコヘンセー

キャリフォルニア38日目


作戦開始しましたね。タコがないまま丸一日、不安定な編成ですごさなくちゃいけないのは、結構辛い。タコ発売まで、上位とそんなに離されないといいなあ。


作戦開始時は8位。21時で12位。なんだ、みんなも不安定なのか。しかし、たまたま自分がMAXだっただけかもしれないので、落ちていかないか心配MAX。

専タコの編成でも考えるゾ。おそらく搭載は、78のままだろう。


ヅダ★、専たこ、改☆、リック☆、スキウレ☆ (R310/78)


こんなもんすかね。これでガッツリいきまっしょいほー


????「ちょっと待ったあーー!!」


だ、誰だ!?


????「フッフッフッフ。私の名はサタンクロス。」


なんだ。サムソンティーチャーじゃないですか。


サムソン「う。ち、ちがう!今の私はサタンクロスだ。それ以上でもそれ以下でもない」


クワトロ大尉の真似をして格好付けてもダメですよ。


サムソン「ち、クソッ!」


で、何ですかサムソンティーチャー。何を待てと言うのですか。


サムソン「本当に専タコでいいのかと思ってね。フフフフフ」


専タコ以外に何があるというのですか。


サムソン「もう1つTECを待って、専用初期ギャンという手はないかね?」


ないです。格闘壁の専用枠の余りはあと2つです。専イフ改と専EXで決まりです。射撃壁に初期ギャンはしょぼすぎます。


サムソン「ふっふっふっふ、ではさらばだ!」


!?なんのために来たんだあいつは!?わざわざサタンクロスのコスプレまでして。暇なやつめ!


というわけで、格闘壁を3枚にしている場合は、専高機動後期を引っ張って、専用初期ギャンもありですかね、というお話。


だったのか?



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




