兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



前線アタックのリベンジ

キャリフォルニア37日目


作戦終了。8位でした。むーん。来期は高機動後期のタイミングで地上にでも行ってみよう。専高後では隊長の盾MAXが活かせなーい。アッグガイも出ることだし、低壁はばっちりだ!あとは射撃ですが、ザクキャノン、ドム、砂☆ そのあたりでしょうか。いまいちパンチがありませんのう。トローペンヌも出ているだろうからそっちでもいいかな。もしくは、もう横綱4機編成で通しちゃうか。その場合は、隊長の専用枠を最初のほうで使っちゃおう。専Cでも買うかなあ。こっちもいいような気がしてきたゾ。


今期の前線アタックではひどい目にあったからなあ。NPC強くなっているみたいだったし。専C、C、C 、専マ×3 の編成でやってみるのもいいかもしれないゾ!来期までにもうちょっと考えてみるか!つっても、今考えないともう来期まで考えないような気がするけどね!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




