兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェラートのしょっぱい顔

キャリフォルニア33日目


10位くらいまで上がってきました。出遅れはいつものことですが、何だか挽回が遅いですね。今作戦は。じれったい!


NPC編成がUPしました。敵が強いほうが自分の部隊にとってはいいとわかっているので、こういうタイミングで順位があがるのは予想していました。敵が弱くなって、減点を小さくしなくてはいけないという状況では、たぶん弱いです。宇宙でR300のVPなんてのはむいていません。敵が強いほうが燃え上がるってものですよ!
中田英引退なんとか番組を見ました!彼もジーコの下では、何やって良いかわからない選手が多い、と言っていました。トルシエのような監督の方が良いとも言っていました。僕が言っていた通りじゃないか。なかなかわかっているじゃないか!中田君!


今回のワールドカップでの最も印象に残ったシーンは、PKを止められた時のジェラートの泣きそうな顔でした。顔怖いのに、気はちっちゃいのかな。PK戦になってから、ずっと泣きそうな顔してた。蹴る前にこれはダメかもしれん、と思いました。もっと気合いマンマンでいかないといかんよ!


次は南アフリカですが、現地でレイプされたり強盗にあったり殺されたりカバにぶっ殺されたりしないように気をつけてください。サポーターの皆さん。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。