兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼイダーンて読むらしいですよ

キャリフォルニア31日目


アフリカ作戦がスタートしました。横綱編成で宇宙。準備期間は5位。何かイマイチ君です。戦闘を見ていても、なんだか流れが悪いまま作戦に突入。そのまま悪い流れで乱入NPCの糞野郎に負けてズブズブ。ちょっとずつ持ち直して20位くらいであります。まだまだいい流れは来ないようで、5%をビシビシ当てられるような状態です。クソが。


ワールドカップも終わってしまって、ちょっとションボリ。決勝は見ていましたが、見ながら寝てしまいました!ガックリ。目を覚ましたらPC戦あたりで、ジダンのヘッドバットは見てませんでした。


ポルトガルのクリスチアーノ君はやはり移籍をするのでしょうか。予想が当たりました。ここで調子に乗ってもう一つ予想をしましょうか。


ジダン、ハッスル軍入り ヘッドバットで高田総統を一発KO


という記事が東スポの見出しになる。最近読んでないからもうなってたりして。


それにしてもマセラッティはジダンに何を言ったのでしょうか。


1. 三角ハゲ野郎 とジダンのヘアースタイルを罵倒
2. お前の母ちゃんデベソ とジダンの母を侮辱
3. アルジェリアは何処にアルジェリア? という寒いダジャレ


私は3番だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。