兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブ顔

キャリフォルニア22日目


3つ目の作戦開始。東アジアに放置。ちゃんと前線に放置。作戦準備期間の順位は22位。最前線アタックしていたからこれはしょうがない。作戦開始してからは、4位から10位くらいをウロウロ。搭載が2も余っていてもったいねえもったいねえ。さっさとレベルを上げて、ゴッグを入れておきたいところですね!


毎度毎度だが、PC戦がむかついてむかついてしょうがない。いったいどういうことが起きるとレベルが3つも下のやつに負けるんだろうか。この時期のレベル3つって物凄い差ですよ。レベルが下の側から見たら、作戦地域に出てくる原作NPCみたいなもんですよ。どう考えたっておかしい。インチキばっかりしやがって。さっさと地獄へ落ちてしまえ。だって、もう十分生きたじゃろ?

ワールドカップの優勝予想が外れてしまいました。ガビーン。でもなんかポルトガルずるいよね!クリスチアーノ・ロナウド選手はプレミアリーグに帰ったらボコボコにされちゃうよ!なので、リーグ移籍を考えているに違いない!


しかし、ルーニーは典型的ないじめっ子顔していますね。ボブ顔です。あの顔にはボブという名前が良く似合う。ガキ大将にはいいクスリだったかもしれませんね。


イタリアが待ってる決勝にはフランスかポルトガルですが、ここはジダンに頑張って欲しいですね。ジダン、有終の美の巻でお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。