兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のうちから負け惜しみ

キャリフォルニア13日目


10位から20位の間を行ったりきたり。むーん。これからこれから。レベルが上がったので、編成を変えてみました。


専P P 陸☆ 陸 陸 (316/66)


センピーとピーでがんがん殴りまくる編成にしました。射壁を使ったほうが、NPCの命中率が低くて良いんですが、やっぱりガンガンいこうぜという感じです。アウトボクシングに徹してチビチビとポイントを稼ぐよりも、インファイトでガンガン行ってKO狙いですよ!相手に小橋君が来ないことを祈るばかりです。

連邦PCの編成がクソみたいに重くて鬱陶しいですね。前線アタックに続いて、プリプリ作戦も失敗か!連邦の癖に生意気ですね。


しかし、つくづく通常放置のミスが痛い。前線にちゃんと放置していれば今頃あと、、、、、、、、、、、いや言うまい。ハンデだ!ハンデを与えてやっただけだ!最初からの予定通りなんですよ。わざと出遅れて、後ろから一気に追い上げるというシャダイカグラの桜花賞戦法なんですよ。


クソー!!チクショー!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。