兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



イングランドでお願いします。

キャリフォルニア12日目


まだ12日目じゃないけど。


陸☆、足りませんでした!1機しかありません!搭載が余ってたので射撃に専陸を買ってやりました。R320の重量編成でどすこいどすこい。


専Pグフ 専陸 陸 陸☆ 専陸 (R320/66)


前クールは、明日の朝5時くらいにシャアを引きました。シャアがNT7なのを忘れていて反応調整に失敗したのを昨日のように思い出します。今期はもう会えないのですね!嗚呼!今度こそはNTを忘れないようにしようと思ってたのに!

ワールドカップは今日から決勝トーナメント。どれも面白そうな試合でオラ、ワクワクしてきたゾ!


次の日本代表監督はオシム監督の可能性があるそうだ。なかなかいいじゃねえか!オラワクワクしてきたゾ!


それにしても中田英のインタビューは聞いていて腹が立つ。対インタビュアー、対記者のことしか考えていない内容だ。負けた腹いせをぶつけているようにしか見えない。たかがサッカーで何様のつもりだ。お子様だ!行くぞヒデ!おう!と前園と漫才をやっていた頃の純真な気持ちを思い出せ!


オシム監督は組織で戦うサッカーをしてくれるに違いない。選手個々の自由な発想などをあてにしないで欲しい。自由にさせたって何していいかわかんないんだからね!


優勝予想をブラジルといいましたが、今はイングランドかもしれねえ!と思ってます。ジェラードとランバートのミドルシュートがすげえ!ビューン!て行くね!ビューンて!オーウェンが怪我でいなくなってしまったけども、その分ルーニーが出られるみたいだし、役割が被るからそんなに一緒には出ないだろうし、でも怪我上がりだからやっぱり長い時間はとか色々考えてますが、やっぱりジェラードの顔がこええ!すんげえ強そうでオラ、ワクワクしてきたゾ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




