兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前線アタック

キャリフォルニア4日目


11位。あんまりぱっとしませんね。コツコツと積み上げていきましょう。最初の作戦は、ランキングがムービングするタイミングがたくさんイグジスティングなので、それらを上手に使って上位に進出していきましょうing。


高官襲撃勲章を引きました。襲撃なので辛かったのですが、なんとか配下に頑張ってもらってボロボロでしたがなんとか勲章1つ目。ウホホーイ!もっと頂戴!カスタム機も頂戴!

ここからは内緒ですが、そろそろ準備をしなければなりません。前線アタックの!エリートの野郎どもに負けない先制を取っていくのです。これまでのクールで前線進出のタイミングは確立していますが、NPCの強さにもよるので、今回も同じとは限らないのですじゃー。ある程度試行錯誤なので、ランクが落ちることも覚悟の上であります。


専Cでも買いたいんですが、うーむ、専用機枠がありません。准将ならば買えるんですけどね!准将まではあと4000近くありますからまだまだ先です。なので専用機がダメとなるとカスタム機!!欲しい!欲しい!F型/JRとかI/RRを持っている人がいますね。とても良い運をお持ちだ。


前クールの前線アタックは、大して順位も落ちずにそこそこの成功でした。最終的には2位でフィニッシュでした。ティガさんに負けた。今回もうまくやって1位を狙いたいですね!まあ、今作戦のためだけではなくて、今後の戦略も含んでいるので1位じゃなくてもいいんですけどね!嘘です!やっぱり1位がいいです!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。