兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武里の監督

キャリフォルニア0,1日目


新クールあけましておめでとうございます。本クールもよろしくお願いします。


最初から大佐のクールは初めてなので、これまでと搭載がちょっと違って、なんか贅沢ができている感じです。


F★、C、I、専マ、専マ、マ☆


次のレベルUPで、I→F、専マ→マ とするんでしょうかのう。前クールよりもレベル1つ前倒しで行けばよいというものでもないかもしれないからこれまた大変大変。でも、編成を考えている時が一番楽しいよね!


日本には今、武里の監督と同じ考えを持っている人が5千万人くらい居るかもしれません。


海南は3戦全勝で1位だ。海南戦は捨てる。1勝2敗で3チームが並んで得失点差に賭ける。だからこの湘北戦はできるだけ点差を付けて勝つんだ!


しかし、武里は湘北の前にあっけなく敗れ去ってしまいました。その際に、選手A「これで0勝3敗は確実だ」、監督「来年また出直しだ」というやり取りがなされています。そして、最終戦の対海南、武里の監督は「ガンバレー!ガンバるんだ!最後まで頑張れ!」と一生懸命、選手を励ましていました。


牧君がロナウジーニョ、アドリアーノが神君、カカがノブナガ君、高砂君がカフーですか。ちょっと変ですね。つまり何が言いたいかというと、宮益は誰なんだってことです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。