兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦終了 ~そしてウンコへ~

キャリフォルニア84日目


11位で作戦終わりました。あまり面倒を見て上げられなかったので、どんな状態でこの順位なのかちょっとわかりません。ほとんどONできなかったわりにはこのくらいで済んで良かったかな。まあ、ちょっと悔しいけどね!ちょっとね!


PC戦は100-8でした。結構ヌッコロせたんじゃないかと思います。このPC戦の成績でもっと上にいけなかったのは、


・R314が響いた。
・PC戦で勝ってもVPがあまり得られない勝ちが多かった。
・気力隊長だから。
・もっと細かい修正が必要だった。
・米軍の陰謀。


これらの原因が挙げられますね。


PC戦で負けたのは、最初に4つ、中盤で4つと、どちらもレベルが上がった直後でした。これでますますレベル差による補正がかかってることに自信が出てきちゃいましたよ。4つ負けた後くらいには、もうみんなレベルが追いついているんでしょうかね。


命中率に反映されていないレベルが低いほうに有利になる補正がかかっている


これはもう間違いねえ!エリートのインチキヒットもこれで説明ができる!さっさと認めてしまえこのウンコ野郎どもめ!コソコソ隠れてウンコしやがって!小学生か!


小学生の時に、トイレでウンコしているやつを見つけて「誰だ!誰だ!」とドンドン叩いていたら「土屋だ」と先生の声がした!僕は無我夢中で逃げたよ!あとでばれたけどね!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。