兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなところにカカ(ACミラン・ブラジル代表)が!

キャリフォルニア82日目


編成を変えたらPCに2つ負けてしまったので元に戻す。そこからまた一つ負けちゃった。PC戦の勝率は9割ちょい上くらい。71-7。ユーラシアはPC戦少ないような気がします。もっとたくさんヌッ殺していかないと上には上がれませぬ。東アジアは多いような気がします。配下の一人を、ユーラシアで順位が伸び悩んでいたので東アジアに放置させましたが、順位は変わらないようです。が、PC戦はユーラシアにいるときよりも多いですね。合計で10戦くらい多い。ここで本垢も東アジアへ!とか考えてもみたんですが、どうしようか悩み中。荒井注。なんだ馬鹿やろう。

今作戦は波がこないというか、のっぺりとしていると言うか、最初にガクーンと来ただけで、あとは上下動が少ないです。なんじゃこれは。PC戦が少ないのがその理由の一つなのかもしれません。編成変えてから3つくらい落としましたが、順位が落ちてないのも不思議。PC戦に勝っても上手に勝ててはいないのかもしれませんね。あまりONできなくて、じっくり見られないために、PC戦でどのくらい点を取っているのかわかりません。100戦とかたまっていると、PC戦に勝っていたとしてもどのくらいプラスなのかわからんちんです。


やっぱりじっくり見ないとダメですね。ON時間と順位は相関があるのです。ちゃんと見ていれば、小さいことでも気付いて修正ができるし、パラメータも地道に上げていくことができるし、そういった小さな積み重ねが順位に反映されるのだと思います。


地道な努力!女の又に力の力!力はカタカナのカに見えるから、女の又にカカ!女の又を覗いたら、ブラジル代表のカカが居たと言う話です。カカはイタリア語でウンコという意味だそうです。所属するACミランのファンたちは、カカに声援を送るとき、うんこー!うんこー!と呼んでいるのです。つまり、話をまとめると女の又にウンコってことです。僕はスカトロマニアではないので、ちょっと厳しいところです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。