兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



脅かしっこナシだぜ?誰ちゃん?

キャリフォルニア81日目


作戦初日、二日目に負けて以来、PC戦には負けていませんよ!ヌッコロブリブリ作戦はまだまだ続きます。しかし!ランキングの方はあまり上がりません。出だしのつまずきがなんとも悔やまれます。R300編成に上を行かれている感もありますが、地上組も頑張っていますね。ランキングが上がらないと言うことは、地上組のみなさん、順調にヌッコロブリブリなわけです。喜ばしいことではあります。しかし反面ションボリーノでもあります。やっぱり上の方に行きたいよ!


てな感じなので、修理値を抑えてR310編成にしてみました。PC戦に勝ってもランクが上がらないのでは、修理値下げるしかないです。しょうがない。


装甲ジム、専EX、ぺ☆、ぺ☆、ジムキャII


ドワ改→ぺ☆なわけですが、やはり火力は大幅ダウンです。PC戦に負けてしまっては本末転倒なので、負けたら元に戻しちゃうかもしれません。だって、前の編成だったら負けるはずないからね!


編成を変えてすぐに、1機制限2機積みのカイ・シデン入り連邦PC君と当たりましたが、きちんとVP200点取れているので平気かなと思いました!カイが「俺はミハルと添い遂げるーーーっ!!」と言いながら機体を破壊されていました。


僕は2Dで見てたので台詞は想像ですけどね!


ちなみに、ガンダムの中では、あそこらへんが一番好きです。特にベルデ諸島漁業組合のあたりが。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

なんと!!2日目以降負けナシなんですかっ
どーすればそーなるの?
教えて!サムソンティーチャー!!
【2006/05/30 12:55】 URL | あれちー #-[ 編集]
昨日編成変えたら負けちゃいました。2つ。
なので、ぺ☆→ドワ改に戻しました。

何で負けないかというとですね、良いMSで編成ができているのと、反応合計値をそろえているのと、あとは、南蛮殺法を駆使しているからです。ほとんどガチの近狙いですけどね。

サムソンは、また忍術の修行を始めたために、連絡が取れません。
【2006/05/30 14:21】 URL | 兀突骨 #UzUN//t6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




