兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーッ!

キャリフォルニア79,80日目


作戦開始ちょっと後はPC戦で負けが込んで5,60位あたりをうろうろしていましたが、何とか10位あたりまで持ち直しました。まったくもって何で負けたのかさっぱりわかりません。


ヌッコロブリブリ作戦がようやく軌道に乗ってきたので、これからもどんどんヌッ殺して行きたいと思いますよ!
以前、レベルが下の部隊に有利になるように補正がかかっているんじゃないかと推測してましたが、そいつが正しいとすると、今回、負けが多い→負けなくなった というのが説明できます。作戦開始後は、Lv38になったばかりでした。周りには38の人は数えるほどしかいなかったので、ほとんどのPCがLv37以下だったはずです。作戦開始してから1日以上経過した段階で、Lv38のPCは増加したと思われ、ログを見てもPC戦の相手はLv38がほとんどになりました。レベルが38で同じになったために補正がなくなって、部隊の強さがそのまま戦闘に反映されるようになったんじゃないか、と考えることができると思います。検証しようがないので、あくまで推測の域を出ないのが悔しいところです。対策も取れません。レベルを上げるのを遅くするというのが対策っちゃあ対策ですが、本末転倒でございます。


頑張ってなんとか早くレベルをあげようと努力しているわけですが、その努力を踏みにじるような補正ですね。こんな補正が本当にかけられているとしたら、ウンコは本当にゲロ以下の臭いがプンプンする糞野郎の集まりですね。


本当は、こっちのほうこそヌッ殺してやりたいですけどね!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。