兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり気力だ100発食らっても大丈夫

キャルフォルニア77日目


無事、神様ポイントを貯めることができ、良い編成が組めることになりました。あとは、レベルが上がるのを待って、ドワッジ☆→ペズン☆とするだけです。連邦PCをぬっ殺す準備は万端であります。BD3なんぞ、ワタクシの編成相手では、ポケモン小学生も同然であります。


しばらく戦闘を観察していましたが、多少のインチキでは負けなくなりました。もし負けたとしたら、ひどいインチキをたくさんされた場合のみでございます。負けるはずが無いのです。無いのです。

今度こそ1位じゃー と意気込んでおります。まあ、気力壁の限界や連邦PCのインチキヒットがあるので、多少の負けはあるでしょうが、頑張れるだけ頑張りたいですね。


ハッテが終戦しました。最後はドロドロになったんですが、PVP総合5位になってしまって、来期からはハイランクになってしまいました。まだ大尉なので専用機が足りず、上の方で勝負するのは難しいでしょう。VP的には中佐くらい欲しいところですね。TOP争いをするには。おそらく、来期中には少佐になれるので、そのへんの配分を考えてやっていきましょう。隊長をNT格闘壁にして、終盤勝負ってやつをやってみるのもいいかもしれません。不本意ですが。隊長NT壁は終盤しか上位にいけないですからね。やっぱり気力にしよう!気力だ!マッスル!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。