兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



ウンコに守られた連邦

キャリフォルニア72日目


2位とか3位あたり。なんとか離されずに付いていっているみたいです。差は30点から200点くらい。早くNPC編成上がれ。


ドワッジ改が出ました。早く☆☆出てくれれば、ここで量ガンキャ+ドワッジ改に変えてたと思いますなあ。ところで、☆☆ってGNO1の時のしょぼい褒章ってイメージが強いっすねえ。★★をもらうのに必死だったなあ。しかし、GNO1のVPはどれだけ長くやっているかがもろに成績に効いてきたので、中将相手に大佐がどうのこうのできなかったですね。NTパイロットも持ち越しだったので、長くやってればNTの高いのが多く居るし。


ほろ苦い思ひ出でございます。
GNO2が書かれたブログってのが結構あって、色々回って見ているんですが、とある連邦君のところを見ていたときにびっくりするようなことが書いてありました。


「PC戦が悪いので、もうちょっとなんとかしないとPVP30位以内は難しいですね」


なるほど、どちらの陣営でもPC戦は鍵ですなあ。しかし!そいつのPC戦の勝率が9割近く!なに!!!PVP40位そこそこのやつが勝率9割だと!!!僕はひっくり返りそうになりましたよ。


PC戦というのは、通常のNPCに比べて作戦Pが多くもらえます。作戦Pは当然、作戦の進行度に影響を及ぼすわけです。そのPC戦でこれだけ連邦、ジオンの間で差があると、積み重なってかなりのポイント差になってくるんじゃないでしょうか。


PVP40位あたりにいる配下の一人の今作戦のPC戦が6割8分。実に勝率にして2割程度の開きがあります。私の場合は9割ちょっとです。こんなに格差があるんですね。これは連邦びいきなんてもんじゃなく、連邦を勝たせるようにゲームを作ってるとしか思えない数字です。


きったねえなあ。ウンコ。より一層連邦PCをぬっ殺してやろうと心に誓いましたよ!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コンバンワー

ワタシはルナで連邦もしてます。
最近はほったらかしなのはナイショ^^;
それでもかなりの勝ち越しです。
やはりSCとジムキャⅡが鍵なのでしょーかネ。
☆付くと搭載下がるし・・・。
【2006/05/21 01:53】 URL | ティーガー #-[ 編集]
ワニバンコ!
搭載が減るってのがそもそもインチキくさいんですよね。
はっきりいって、連邦PCどもはジオンPCをなめきってますね。自分たちの力じゃないくせに。

ラル大尉も草葉の陰でこう言っているはずです。
「そーだ!そーだ!クリームソーダ!」
と。
【2006/05/21 07:36】 URL | 兀突骨 #HaKu8Xss[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




