兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワッジ改☆☆

キャリフォルニア70日目


ゲルググキャノン☆☆は期待通りの働きをしてくれているみたいです。特にPC戦では、ガッツンガッツンBD-1や装甲☆を削ってくれています。現在1位。ここ数作戦は、最初の方は1位だけどその後ズルっと落ちて4位とか2位で終了なんて感じでしたが、今回は自分の作戦がズバットはまっての追い上げです。


ズバット参上ズバット解決でございます。


まあ、先は長いんですけどね。

ゲルググキャノン☆☆と同じ感じで、ドワッジ改☆☆にも注目しています。残念ながら発売は先送りになってしまいましたが、ゲルキャ☆☆→ジムキャノンII、ドワッジ系→ドワッジ改☆☆ というプロットが今の私の頭の中にあります。これは、ゲルキャ☆☆以上のインパクトが予想されますよ。もちろんビームカノンでガッツンガッツンですよ!内緒だよ!ジムキャIIが取れなかったら量ガンキャでもいいけどね!ゲルキャのままだとちょっとやりすぎな気もするけど、重量編成で上位にいけたらおもしろいですね。


何で☆が高ゲルで、先行開発がゲルMなんだ!


スキウレ☆から現在まで、宇宙でのVPにお得な感じで選択がされていますね。特に高ゲル☆は50%以上の得票率。おいおい、作戦地域は地上だぜ?ここまで圧倒的だとは思いませんでした。スキウレ☆には自分も投票したんですが、それ以降はほとんどが自分の投票してないやつに決まっているかなあ。


レベルが36に上がりましたが、搭載1増えても編成の変更は無し。早くドワッジ改☆☆編成がしたいところです。SC以上の命中率+威力で、連邦のPCどもにビームカノンの威力を思い知らせてやりましょう。なので来期からはドワッジ改を先に選びましょう。約束だよ!ぜったい!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。