兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



ウンコの臭い

キャリフォルニア68日目


作戦開始しました。開始時の順位は2位。最初のPC戦で、レベルが3つ下の4機編成のやつのなんだかわからない10%くらいのインチキヒットを4発連続で食らって隊長沈没。その後、これまたわけのわからない低狙い射撃が射撃陣に突っ込んできて、射撃陣全滅。そいつも死んでたけど。専EXだけ残って延々と格闘攻撃のみ。結局ターンオーバー負けでVP10くらい。その後も、ひどいPC戦で再度沈没。NTヒット、NTヒット、5%のガンダムサーベルってなに?何の冗談だ?糞が。


本当にやりきれない。ここまで理不尽だと。
チームの方からペズン☆を借りられたので、現段階ではほぼ理想的な編成が組めている。どうもありがとう。高ゲル☆になりやがったので、大変うれしい。ペズンは早いので反応調整が若干遅れ気味。


水MAPで出てくる、への字じゃないほうのLv26NPCの高命中編成がやっかいだなあ。高低エリにコンボ食らってるのも1回見た。インチキヒットのオンパレードだった。なんだかディモールト悪い流れのまま作戦が始まったみたいで嫌な感じ。


エスペランサーさんのところでの、ウンコとのやり取りを見て、ニヤニヤしてました!ウンコの、テンプレートにちょっとだけ付け足した再度の的の外れている返事に、脳みその代わりにやはりウンコが詰まっているのだなという感じ。


あと、無断リンクはってましたが、あちらも無断リンクをはってくれているのを発見。ディモールト・グラッツェ。


表示されている命中率と実際の命中率は違う。これは非常に恐ろしいことだ。いくらでもウンコのやりたい操作が可能だということであり、証拠はなにも残らない。何をするかわからんウンコの中のウンコみたいなやつも居るだろう。もうすでに色々されているかもしれない。しかし、何も証拠は残らない。ウンコなので臭いくらいは残るかな。我々の感じる不快感という名前の。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

ちょっと、質問です。
ゴツさんって、ウ○コって単語が好きなんですか?
このブログ中、その単語が満載ですよぉw
【2006/05/16 20:57】 URL | あいか #LAnNr2wA[ 編集]
あなたはちゃんとこの中の記事を読んでいませんね?
私がウンコという単語を使うにはちゃんとした理由があるのです。

無論ウンコは大好きですよ。当たり前じゃないですか。
【2006/05/17 16:50】 URL | 兀突骨 #UzUN//t6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




