兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴツトツコツは動かない

キャリフォルニア59日目


調子悪いですね。定期巡業に負けたり、PCにあまり良い勝ち方できなかったり。8位以下あたりまで落ち込みました。ちょっと前までは1位に居たことを考えると、別に悪いところはないはず。編成に関しては何もいじってないし、NTが上がって行動順が変わったということもなし。原因は、「悪い流れになってる」としか言いようがないですね。でも何もしないで見てるというのもなんかちょっと心配です。

しかし!こんな時こそ!動かざること山の如し!


耐えるのです。耐えるのもVPのうちです。ウガー


正直どこに手を入れれば良いかわかりません。見てると5%以下を良く食らっているみたいですね。PCも強い人と当たってるのかな。どうすればいいのかな!教えて!サムソンティーチャー!


2日続けてサムソンティーチャーはないだろうということで、やはりここは動かずにじっとしていることにしましょう。配下達は15位とかその辺。まあそのくらいの位置が順当ですかね。専蛸→蛸☆☆も考えたんですが、2秒しか違わないのでやめました。初期ギャン☆☆もやめました。次に出るEXAMとの先制値の差が10もあるので、調整ができなかろうもんということで。格闘は控えに回しておいて、入れるときにその時の反応調整で行く方がいいでしょう。


まあ、にっちもさっちもいかない場合はがらっと何かを変えるんでしょうね。そんな破目には陥りたくないですが。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。