兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXAMゲルググ発売

キャリフォルニア67日目


前作戦(ユーラシア)は、HVP4位で終了。PC戦での負け(=インチキ)が多かったです。インチキがなければ負けません。


南アジア作戦が昨日始まり、現在は1位、2位というところ。ここ3,4作戦は、自分より上に常に7人目入り部隊があったのですが、今作戦はまだ7人目が見当たりません。自分の部隊にも7人目は見当たりません。


今日はEXAMゲルググが発売。ここから更にPC戦では負けなくなるはずですが、インチキは常に起こるので油断は出来ません。

現在の編成は、


装甲ジム、専イフ改、SC、ドムキャノン、ペズン☆


搭載は1つあまりです。装甲ジムを早めに手に入れられたのがラッキーでした。今期は勲章が一つも無いのでありがたいことです。

今日の技術レベルアップでは、EXAMゲルググと、ドムキャノン☆、ゲルググMが出るのではないかと思います。ドムキャ☆は即入れ。専EXゲルも即入れですが、搭載が1つしか余っていないので、射撃にしわ寄せが行きます。ペズン☆→ドワッジ☆としなければなりません。これは痛恨のレベルダウン。機体先制が3つも違うわけです。ちょっと泣きそうですね。まあ、レベルが上がるまでの辛抱です。勲章はもう諦めました。たぶん、もうほとんど残ってないと思いますし。


装甲ジム、専EXゲル、SC、ドムキャ☆、ドワッジ☆


最終的にはこうなります。ドワッジ☆の代わりにゲルキャ☆☆でも入れて、修理値4秒をものともせずに、PC戦で負けないような編成にする手もありますが、今でもインチキが無ければ負けませんし、どんな強い編成にしてもインチキされたら負けるので、やらない方がいいかなあと思っています。


インチキなんて糞食らえだよ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。