兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆と☆☆と★と★★

キャリフォルニア56日目


技術UPで出た☆がゲルググって何?ゲルググに入れた人は10機ずつ買え!バカ!


レベルが上がって連邦機編成になりました。専イフ改以外。ギャンが無いからしょうがない。ギャンが無いからね!


地コマ、専イフ改、SC、SC、量ガンキャ


糞みたいな編成ですね。ギャンが出てないから。
俺様に負けたPCは、そんなに連邦の機体が好きなら連邦に来ればいいのにとか思うだろうな。


だが断る


連邦のPCどもはいかに良いMS使ってるかわからないんだろうなあ。そんなに良いMS使って、さらに☆で搭載1つ下でしょ。なんじゃそりゃって感じですね。連邦の機体無しでVP1位取れるのは一人しか知らないよ。ハッテのVPの鬼の人。あの人だけには敵わないなあといつも思ってた。普通にやってたら必ず1位だから、もう連邦の機体を使わないと誓ったのだろう。それでも通算だったら1位じゃねえのかな。たいした人だ。(E)ですね。


連邦とジオンの☆を交換してみたら、また違う編成が味わえていいんじゃないかなと思いますね。搭載が1減るというのがどれだけのメリットを生んでいるか、ウンコのクルクルパーにはわからないのかな。わかっててやっているんだろうなあ。


☆☆機体が出ましたが、いまいち使いどころがないですね。この時期だと。前線に出るぞーというときに、低壁に限定機を使ってる場合くらいかな。あとはサイコミュ試験型。任務の場合は修理値にこだわることなんかないだろうしなあ。1クールで2機くらいしか買わないか。宇宙VPでR304編成とかするのかなあ。試してみたいけど高すぎるのでもっとお金持ちの時期じゃないとだめですよ!


しかし、この後も、装甲ジムとって、ジムキャノンIIとって、


面倒くせえなあ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。