兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



ちょっと復調。でもまだ不貞腐

キャリフォルニア37日目


アフリカン作戦終わりました。楽々防衛成功。次は、宇宙ですかね。連邦はガンダムが出ているくせに何であんなに弱いのか不思議です。


HVPランキングは5位でした。色々紆余曲折がありましたが、自分より上の人は、7人目持ちと部下低壁に専ヅダと気合いが入っていたのでしょうがないです。今の時期、低壁が大事なのでこれを隊長に任せたり、7人目に任せたり、専ヅダにしたりすればいいんです。専高機動後期を部下壁に買わせるのが一番いいんですけどね。そんなことはできません。EXAM機の2つで予約は一杯です。


編成をちょこちょこいじっていました。


1. 専ヅダ、レロ、専Z、専Z

2. 専試作、ヅダ、スキウレ☆、改良☆、改良☆

3. ヅダ、レロ、スキウレ☆、改良☆、高機動☆

4. 専高後、ヅダ、スキウレ☆、改良☆、高機動☆

5. ヅダ、タコ☆☆、スキウレ☆、改良☆、改良☆


1の横綱編成のときは1,2位だったんですが、2の5機編成に変えてからコロコロ負け始めました。高狙いのガンダムバズーカ5%が辛かったですね。一発のインチキヒットで全滅コースです。なので、高壁をレロに戻して、多少安定しましたが、このとき既に5つくらい負けていました。で、高機動後期が出て専用機を買って、作戦終了です。TVPが1位だったので、褒章機に先行発売でタコ☆☆をもらいました。もう片方の褒章がザクII改☆ってどういうことだ。リック☆をよこせ馬鹿バンダイ。


次の作戦は、タコの発売と同時に宇宙でしょうかね。地上に行く人は地上に。宇宙に行く人は宇宙に。おのおの勝手に頑張りなさい。しばらく連邦PCのガンダムに悩まされそうです。あいつらは今だけしか勝てないので勝ちに来ているつもりなんだろうけど、作戦進行度が横ばいの失敗ってなんなんだろうか。ガンダムとSCがあるのに。困ったものですね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




