兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



格闘4枚

キャリフォルニア25日目


サイド4作戦の残りは1日とちょっとくらいです。防衛は確実で進行度は50%よりも下がっています。キャリフォルニア連邦、前作戦はアフリカで早く終わりすぎたので宇宙に行っているのかと思ったら、宇宙もダメで今度は地球に行っているのか、行動が読めない。ジャブローに篭っているんだろうか。


HVPのランキングは8位くらい。悪いですね。まだふてくされています。よくわかりませんが、前クールよりも、鹵獲MSが乏しいのは確かです。勲章も。早い時期は、MS性能とか搭載の1つ2つが大きいですね。まあ、それでも頑張りますけどね。


宇宙に上がりました。


専試作、試作、ヅダ、高ザク、高ザク


NPC変更前までは、ヅダを低壁にしていたんですが、変更後、格闘エリートが4枚も出てきやがったので試作ザクにしました。ヅダだとズバズバ死にます。地上は格闘が2枚なので、そっちの方が楽みたいですね。ランキングも上のほうには地上が多いです。2枚と4枚の差って、結構大きいと思うんですけど、どうしてこういうクルクルパーなことをするんでしょうかね。<UNKO>バンダイ</UNKO>は。


次は、ザクレロ、サイコミュ試作型で最前線です。NT素養を取り忘れていたんだけど、気にしないおこう。間に合うかな。微妙なところです。やばい!





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




