兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不貞腐

キャリフォルニア18日目


2つ目の作戦を36時間ほど残して終了。アフリカってこんなに簡単に落ちるんだっけ。


HVPランキングは15位。もうワケがわからないのでふてくされてました。PC戦の負けが多すぎた。何で負けるかはわかんない。2日経っても30位くらいでウロチョロしていたので、最初の方で何か悪いことをしていたのだろうか。前クールとたいして変わってないんだけど、その「たいして」が結構効いてくるんだろうか。


わかんないのでもうちょっとふてくされていることにします。


作戦が早く終わりすぎたので、最前線アタックができません。19日目に作戦が終わると、最前線アタックにちょうどいいくらいなんですが、17日目に終わっちゃうと、まだまだ最前線には早い。この時期の2日間は成長が大きいのです。


専Pグフ、Pグフ☆☆、専陸、陸、陸


という編成。搭載は1つ余り。勲章は手に入りません。ガルマが生き残ったのですが、ラル隊もシャアも引けません。鹵獲も引きが悪く、敵中でなんか出たぞ!と思ったのもつかの間、ドップ/GZでした。一番ダメなのしか引けないのです。特務でも、何か出たぞ!と思ったのもつかの間、マゼラ☆とかガトル☆とか。陸☆や高機動☆を引けるような太いモノは持ち合わせていません。


次の技術レベルアップでは、試作ザクが出るかPドムが出るかなんですが、今クールは勲章がないので、試作ザクの場合、宇宙で辛いかもしれませんね。専試作ザク、試作ザク、高機動、高機動、で、あと一つは搭載12の射撃MSになりそう。F☆?もし、Pドムが出たら、次までの間は我慢して宇宙へ行くまで我慢汁出しながら我慢です。


連邦は宇宙にでも行っているのか?アフリカ作戦が早すぎる。早すぎると最前線アタックも、次の作戦開始も、何もかもタイミングが悪すぎる。


何もかも悪すぎるので、もっとふてくされることにする。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。