兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



引けなくても

キャリフォルニア9日目


北米作戦が終了しました。24時間くらいを残しての終了。ガルマも生き残ったので、2つ目の作戦は、ランバ・ラルと愉快な仲間たち+シャアを引いたもん勝ちになりました。


HVPランキングは3位で終了。まあこんなものですかね。ちょっと成長のさせ方に失敗してしまった。この時期は何よりも反応に振る必要がある。スキルはまだいい。部下壁に脊髄反射で格闘特化を振ってしまった。500Pはでかいぜ。


ミスをしてしまいましたが、来期はもうちょっと頑張れるようにメモ帳に書いておくことにします。

現在の編成は、


陸★、陸、専C、専マ、専マ、陸


搭載のあまりは無し。陸射撃の前は専Iを使っていました。専Iと陸の期待値はほぼ変わりませんが、相手の装甲値が低いところでは陸の方が有利です。陸と専マもほとんど変わりませんが、装甲の厚いところ相手では微妙に専マが有利です。修理値が減るのと、搭載が余っているということを考えて陸射撃にしました。


次はPグフです。作戦開始から1日くらい経過して発売ということになると思います。


専Pグフ、Pグフ、陸、陸、陸


という編成ができればいいですが、間に合うでしょうかね。前期はこの時点で既に勲章が2つあったので楽チンでしたが、今期はまだ1つもないです。多分、今クールは勲章0。シャアもラルも引けない。7人目も引けない。SCも引けない。何も引けない。


そういうクールでも1位を取るのです。五連覇は決定事項です。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




