兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦(四連覇) → 新クール(五連覇)

キャリフォルニア4日目


だいぶ間があいてしまいました。サボってました。サボタージュです。


前クールは、HVPの通算ランキング1位になり、見事に四連覇を飾ることができました。


4連覇



最後の2つの作戦についてあまり納得がいっていませんが、まあ、今期の課題にしようと思います。


で、今期。もう北米作戦が開始されています。作戦進行グラフの傾きは相変わらず急で、もしかしたら陸の発売よりも前に終わるんじゃねえか?という感じです。しかし、競合もありますし、ガルマが生き残るかどうかも含めて注目したいところです。

開始4日目までの編成は、


F★、専C、C、専マ、マ☆、専I (R328)


としていました。ガッツリ編成です。4日目に入ってしばらく経った後に、


F★、専C、F、専マ、マ☆、I (R314)


ちょっとダイエットをして修理値を減らしました。そろそろ回転を上げておいた方が良いというのがこれまでの経験からわかっているのですが、旧ザク射撃とかあまり好きではありません。わざわざ搭載を増やしてダメージ期待値を落としてしまうのですから。


HVPランキングの方はというと、3位から5位の間でクルクル回っています。こんなもんでしょう。僕の第一作戦の醍醐味はこっからです。そう。前線アタック。これをするまでは、ずーっと膝を曲げているようなもんです。そんでアタックと同時にジャンプします。ビヨーンと。


今は、ジワジワと前線アタックのタイミングを見計らっているところです。フフフフ。今クールも飛びますよ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。