兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまく行きません

キャリフォルニア88日目


南アジア作戦が進行中です。作戦進行度はチョ→急なのですぐに終わってしまいそう。ジャブローでの競合任務も始まっています。


HVPのランキングがおかしいんです。40位とか50位です。もう3日くらい経っているんですけどね。こんなにひどいのは見たことないんですけど。どういうことでしょうかね。ワッケワッカラーン。


現在の編成は、


ガルα☆、専EXギャン、RX81-STD、ドムキャ☆


搭載はぴったり。なんでランキングが低迷しているか、ちょっと考えて見よう。


昨季の最終作戦の順位は、21位。ランクは悪いけれども、8位とはそんなに離れていなかったこと、低壁を作り忘れて下手こいてしまったこと、などから、まあ、きちんとやれば10位くらいには入れるんじゃないかと思っていたわけです。


しかし、蓋を開けてみると40位とかでした。PC戦の負けが多い。もう8つも落としている。昨季よりも搭載は多いし、成長のさせ方もそれほど変えていない。昨季からの大きな違いは、連邦にGP-02が出たことか。こいつらのせいでPC戦が厳しくなっているんだろうか?しかし、PC戦は皆平等に(疑わしいけど)発生し、戦うわけなので、それが大きな理由にはならないだろう。


新スキルか?防御強化とか攻撃強化とか、そんなのを取らないといけないのか?ほんとの終盤は。一つも取っていないけど。終盤戦でも戦えるような育成をしているんだけども、何故こうなるのかなあ。うまく行きませんね。


しかし、本当の原因は何なんだろうか。PC戦、明らかに負けすぎなので、インチキがとてもひどかったということにしておこうか。それでは前に一歩も進めない気がするが、インチキ野郎のせいにしておくことにして、精神衛生的な安定を求めようと思う。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。