兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉カリ

キャリフォルニア84日目


ユーラシア作戦は、かなりの時間を残して終了。これから追い上げるところなのに。チキショウ。次は、インドですか?今クール最後の作戦かな。


HVPランキングは11位のままでした。8位くらいまで上がっていたんですけどね。本当にこれから上がるんだぜという感じだったのに、もったいないことをしました。来クールへの良い教訓になりました。

編成は変えていません。


ガルα★、専EXギャン、RX-STD、ペ☆、ドムキャ☆


次にレベルが上がったら、ガル☆を入れたいところですね。まだ持ってませんけど。もうほとんど編成もいじらないでしょうね。機体が変わらなければ、反応調整もほとんど必要ない。NTパイロットもほとんど9になっているだろうし。


今日はNPC編成が上がります。またGP-01ゼフィランサスが高狙いでしょう。総合先制値が120あれば勝てます。こいつだけ早いんですね。他はそれほど早くないので、こいつだけ無視してもいいと思いますが。


残すところ、あと1作戦。ちょっとだらけていましたが気を引き締めて、ふんどしを締めていきましょう。玉がはみ出ないように。はみ出ると、カリっと来たときにとても痛いですよ。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。