兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



南蛮物欲物語

キャリフォルニア55日目


作戦終了しました。4位でした。けっこう追い上げはしたのですが、上の順位には届きませんでした。まあ、2000点くらい離れてたところから600点以下差まで追い上げたので、頑張ったほうじゃねえっスカね。


褒章機は初期モノなので、つまらないのです。何で金で買えるものを褒賞にするか、まったく考えがわかりませんね。クルクルパーパワーをいかんなく発揮していますね。
ドワッジ☆が欲しいところですが、今回の2,3位に与えられる12機だけなのでまあ手に入れるのは無理でしょう。明日の技術UPの投票結果に期待します。


僕は他にもアカウントを持っていますが、今回は全部をVPで30位以内に入れました。任務もさせていましたが、途中から放置に専念させて、全垢VP体制でございます。まあ全部1枚目とかそのくらいやってみたいものでスネ。出張で任務時間が取れなかったというのもあるので、それを利用したというような感じです。自分の垢だけでチームを作ったとしたら、TVP10位相当でした。宇宙と地球と両方でデータを収集ってなかんじですかねー。VPは単調な作業になりがちですが、色んな地域で色んな編成でやってみるというのも勉強になるしバラエティーを持たせることもできるのでいい感じです。最近始めたアカウントもあるので、まだ中尉とか大尉ですが、もう一つ中佐があれば、ツインVPでガツーんといきたいですね。そのためには任務してさっさと戦功を稼がなくてはいけないのですが。


VPだけではせいぜい100Pかそこらなので、S任をガンガン回すのにはとてもじゃないですが敵わないですね。本気出したら1日で稼げるくらいですなあ。体壊すので本気は出しませんけどね!


敵中降下とかの機体入手確率が変わったそうですが、上げたのか下げたのかどっちだというのでしょう。まだ一回ももらったこと無いですけど。支援で☆つきを一回だけもらいましたが、スキウレ☆でした。売ってないものをもらいたいですね。ドワッジ☆が欲しいです。あとリックII☆も欲しいです。あとギガン☆も欲しいです。なんか色々欲しいですよ!カスタム機も一回くらいはもらってみたいよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




