兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくきちんと

キャリフォルニア82日目


ユーラシア作戦。オデッサに突っ込みました。早く終了してしまいそうです。HVPランキングは11位くらいで、あんまり調子も上がってきません。早く終了しちゃうと困るんですよね。ここらへんからグッと行くつもりなんですよ。グッとね。


行くつもりなんですよ。

やっとRX-81STDを捕まえたので編成に入れました。また、先制値の関係で、ガルバルαを入れることにしました。


ガルα★、専EXギャン、RX-STD、ペ☆、ドムキャ☆


搭載は余りなし。なかなかいい編成なんじゃないですか。もうちょっと早くこの編成にしたかった。そうすれば、11位あたりでもたついていることはなかったんじゃないかと思っています。まあ、鹵獲は運ですからね。しょうがない。でも、まあ、きちんとした編成になってよかったです。


放置場所をユーラシアの作戦地域にしました。理由は、東アジアでPC戦が猛烈に少ないことと、作戦地域で木馬が出なくなったこと、の2つです。HLVの競合が終わったあたりから、定期巡業のやつらが出なくなりましたね。もうちょっと早く気付けばよかった。ボーっとしてた。


残り時間が少ないですが、なんとかかんとかにんともかんとも、順位があがらねえなあ。あがんないかなあ。きちんとやれば結果はついてくると思うんですよ。きちんとやればね。ちょっときちんとやってなかったのでランキングが悪いんですよ。きちんとやるので許してください。だからあがってください。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。