兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好調になるといいなあ

キャリフォルニア78日目


ユーラシア制圧作戦が開始されています。作戦進行度は悩ましいところで、以降の競合の結果次第と言った感じ。ギリギリで成功か失敗か。


HVPランキングは、あまり調子が上がらずに7位から18位の間でゆらゆらしています。いまいちノレない理由はわかりませんが、あんまり良い調子の期間ではないのでしょう。
順位はあんまりよくないですが、点差はまだそれほど開いてないので、何とかできるんじゃないですかね。できなかったりして。できるといいなあ。できなかったらどうしよう。


編成変わってません。


ギャンM★、専EXギャン、SC、ドムキャ☆、ペ☆


搭載は3余り。SCをさっさとジムキャノンIIかRX81STDにしたいところですが、獲れません。当然、買えるわけもないし。SCをペズンドワッジ☆にするのは、ちょっとやりたくない。様々な理由で。


ガルバルディαが出たけれども、入れていません。ギャンMの方が優秀だと思うんだけどなあ。ガルαのいいところは回避が2つ上で、先制が5つ上。先制が5つも上ってのが困りどころ。盾強度とか格闘の強さとか装甲はギャンMの方が上なんだよね。回避2つ上というのを重視してそっちを入れる手もあるんだけど。


そのうち、調子が上がりだして、そんでRX81スタンダードとかも手に入って、そんでまたグングン順位が上がって、そんでドカーン、と行けるんじゃないですかね。行けなかったりして。行けるといいなあ。行けなかったらどうしよう。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。