兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



デザートタイプ?

キャリフォルニア76日目


サイド2防衛は成功。-13%。次の作戦は、7日20時からユーラシア。また木馬が出てくるのだろうか。宇宙の作戦地域(サイド2)には出ていなかったようだが。


HVPランキングは2位で終了。1位とは600点差。また負けちゃった。別にコレといって敗因らしきものは無い。勝因だったらあったかもしれないけど。NT+先制抑え隊長にはもう勝てないかもしれない。NPCがこれでもかと言うくらいに強くなれば、気力でもいけるかな。でも、残りの作戦も頑張って1位を狙いましょう。


まあ、見事に部下山君にやられたわけですが。2連敗。3位以下とは1000点以上離れているので、ずっと俺のターンです。東アジアでのPC戦は20戦に1度程度。成績は、111勝5敗。5敗は全部インチキによるものです。言うまでも無いけど。


現在の編成は、前と変更無し。


ギャンM★、専EXギャン、SC、ペ☆、ドムキャ☆


搭載2余り。ジムキャノンIIの鹵獲解禁を勘違いしていた。昨日の技術レベルアップからでした。余っている搭載を埋めるべく、ジムキャIIを獲りたくてガツガツしているんですが、やっぱりガツガツしていると獲れないよね。女の子だって、やりたくてガツガツしているやつからは逃げちゃうもの。でも、中には物好きが居て、そういうのもOK牧場な感じもありって、そんなのマンガの中だけですよ。でも、ゲームもマンガみたいなもんだから、獲れるんじゃね。


9/4から新スキルも増えるのかと思ったけど、次のクールからなんですね。ハッテは開戦したばかりなので、しばらくおあずけ。記念任務は戦功+5。リゲルグはまだ。あと、テロップで何かのデザートタイプの開発が中止されたってちらっと見たんだけど、ギャンか何かですかね。GNO1で言う、グフフライトタイプの開発中止みたいなもんでしょうか。つうことは、GNO3ではギャン・デザートタイプが追加されるのかな。


ギャン・デザートタイプ 搭載18 回避60 HP216 装甲18 先制22 盾の重さ3


こんなもんですかね。装甲ジムやストライカーに比べたらもうちょっと良くしてもいいかな。でも、あんまりジオンにいい機体を出すと、連邦のイージーモード具合が減るので、我慢してやらないといかん。せっかくダウンロード販売で新規ユーザーが増えてきたのだから。思う存分イージーモードで楽しんでもらいたい。そして、思う存分ヌッ殺してやりたい。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




