兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



オトコガチンコ

キャリフォルニア66日目


ユーラシア防衛失敗。早期の作戦終了。HVP3位でフィニッシュでした。1位は7人目(ロイ君)いりだったので、仕方ないと言えば仕方ないが、勝つ気だけはマンマンでした。勝つ気だけが空回りしたかもしれませんが、3位ならばまあまあです。


TVPが惜しくも3位に届かず、褒章機でドワッジ☆とかをもらいました。配布褒章機MSを考えたやつは、ウンコが詰まって口が臭くなればいいと思う。

現在の編成は、


地コマ、専イフ改、SC、ペ、ドムキャ


搭載1余り。次は、作戦開始と同時に技術レベルアップです。EXギャンです。出る頃には、今のままの編成だとレベルが上がって搭載が2つ余るから、専イフ改 → 専EXギャンだけで、他は変えずにOK牧場。気力壁の先制と盾の準備さえしていればよろしいという寸法です。ただ、部下気力壁の次のレベルアップが、技術レベルアップ後になりそうなので、ちょっと足りなくなるかもしれませんね。まあ、そしたらチョコチョコとアジャストしていけばいいでしょうってことです。


そういえば、久しぶりに部下山君に負けました。部下山君はNT隊長で、先制を3にしているから、隊長は結構強い。他も4とか5に抑えているので、とても強い。以降の作戦で、歯が立たないかもしれない。


参ったな。任務でもさせて、ぎりぎりゴツゴツさんの下に持っていくようにするか。でも、なんかそれだと談合とかそんな感じみたいでイヤだな。


やっぱり漢(オトコ)ならガチンコで勝負だよな!(この発言はセクシャルハラスメントを意識した発言ではありません。また、猥褻な表現を意図したものでもありません)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




