兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCが

キャリフォルニア62日目


作戦開始して、70時間ほど経過。作戦進行度は微妙な動きを示しています。時間ギリギリまでかかるのか、それとも競合の行方で早期決着か。


HVPのランキングは2位まで上がりました。まあ、実質1位みたいなものです。PC戦は少ないですね。3%くらい。作戦開始の日に2つ、負けるはずがないのに負けたのがありますが、それ以外は負けていません。でも少ない。20-2。見てると、インチキだらけですけどね。つまり、バンダイがインチキの塊ってことです。さっさと脱税でも摘発されてしまえばいいのに。

編成をちょっと変えました。なんだかSCが大量に獲れてしまったので、今の時期はSCだ!と思い、ダブルSCにしました。


地コマ、専イフ改、SC、SC、ドムキャノン


搭載は3余り。ペズンドワッジが出たら入れたいところですね。ドワッジ☆の方が僕は好きなんですが、なぜかSCの方がいい点数が取れます。何でSCの方が良いのか、僕は確かめることができません。ダメージ期待値もドワ☆の方が上なんですけどね。これはつまり、連邦が有利になるような作為的な何かが組み込まれているわけですよ。まあ、連邦はイージーモードだからしょうがないけれども。


ダウンロード販売が始まりましたね。2100円。あの糞高いパッケージは何だったのだろう。箱代か?まあ、インチキバンダイですからね。20垢くらい増やすとかいうオバカさんが出てきませんかね。そのくらい元気のあるオバカさんが少しくらい居ても良いと思うんですよ。


僕はしませんけどね。


たぶん。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。