兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オゴマッ!

キャリフォルニア59日目


今日の20時からユーラシアで作戦開始です。前の作戦は5位で終了でした。東アジア放置が正解ですよ。木馬にも会わないしね。PC戦の数もたいして変わらないし。

しかし、PC戦少なかったなあ。宇宙に行ってニムバス隊任務をやっている人が多かったのかな?でも、ジオンが勝ったのでEXAMが67日目で決まりました。これで更に連邦PCをたくさんヌッ殺せると思います。


準備期間中は暇ですね。鹵獲任務だけが楽しみです。現在の編成は、


地コマ、専イフ改、SC、ドワッジ☆、ドムキャノン


で、搭載余り無し。うむ、強そうだ。今日の20時に装甲強化ジムの鹵獲が解禁になりますが、壁の搭載が減っても、射撃陣をいじりようがないのでちょっと困りますね、というかもったいない。まあいいか。


今日の20時の技術アップは、ギャンキャノン or 高機動型ギャンですが、正直どちらでもいい感じがしますね。まだドムキャノンを入れられない配下が多いので、ギャンキャノンに入れましたが。


前作戦の褒章機が、ハイゴッグ☆とアクトザク☆☆だったのですが、なんでこんなにひどいのが多いんでしょうか。馬鹿ですね。褒章機の配布機種を選んだやつ。ウンコが詰まって死ねばいいと思います。口からウンコがあふれ出て「オゴマッ!」とか言いながら死ねばいいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。