兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤あいだったらしょうがない

キャリフォルニア54日目


4位とか5位とか。3位との差は縮まっているんじゃないかなあと思うけれども、残念ながら時間が足りなさそう。レベルUPに伴って、ゲルググを隊長機にして、SC→ドワッジ。装甲18以上が相手ならばドワッジの方が上という南蛮計算の結果を信じてチェンジ。するとちゃんと計算通りに機能しているので、南蛮計算万歳。ドワの移動4を専イフ改で頭を抑える配置に変更。PC戦で飛び出ても大丈夫   


だと思う。
ロングな出張から帰ってくると、知らない顔のやつらが増えている。新人さんか。なんていうか軽く宮城リョータ君状態。幸い、新人さんの中に核弾頭は居ないみたいなのでぶつけ合わなくてすむ。しかし挨拶もろくにしないやつらが増えていますね。若いやつら。そーゆーやつにはおごってやらない。いくらカワイコちゃんでもおごらない   と思う。ボインちゃんでもおごらない       と思う。しかし、加藤あいならおごってしまうかもしれない。


まもなくメンテが明けるので、どんな感じか注目してみよう。ドワッジのジャイアントバズ効果を!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。