兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲れました。やっと

キャリフォルニア48日目


作戦準備期間中。次の作戦は南アジアで明日の20時開始。前の作戦は、時間一杯使って連邦側の作戦は失敗。


HVPランキングは1位で終了。2位とは900点くらい。最終日ちょっと前あたりから1位に立って、そこからグングン引き離せましたね。やっぱり早めにトップに立つと変なことが起きるんですよ(オカルト)。だから、ちょっと遅めにトップに立つのがいいんですよ(オカルト)。


専ヅダの盾が良かったんだと思いますけどね。実際のところは。今回は、タコが遅れるなど珍しい展開だったので、こういうときは、コレまで培ったタイミングがあてにならないので、出たとこ勝負なんですが、こういうほうが面白いっちゃあ面白い。あとは、まあ、SCが無くてもトップは取れます。

SCなくてもトップは取れるけれども、あればもっと楽に取れます。で、全然獲れなかったんだけど、今日の昼前にようやく獲れました。長かった。もう今期は獲れないのかと覚悟していたところだった。そんでもって、現在の編成は、


ドダイ★、専イフ改、SC、ドワッジ、ギガン (搭載85 R310)


低壁をグフカス☆☆にしようとも思ったんだけど、高低差が60ぽっちはやはり辛い。でも、今の高狙いはしょぼいので、十分できると思う。ただし、NPC編成が今日の20時にアップなので、引き続き高狙いがしょぼくなくては困ってしまう。なので、いつも通りドダイにしてみました。


NPC編成アップ後に、高狙いが今と同じくしょぼかったらやってみようかな。


グフカス☆☆、専イフ改、SC、ドワッジ、ザクキャ☆ (搭載85 R314)


この場合、HPは、216,276,228,216,216となってしまうので、高低差が48しかなくなってしまう。まあ、これでも今の高狙いだったらできると思うけれども。コアブーが突っ込んでくるから一番先に殺せるんだよね。楽すぎる。


でも、なんだか、距離3バズーカのガンダムが出てきそうな気がしませんか。インチキヒットで100点くらい持っていくやつ。連邦にはガンダムがあるんだから、BD1も3も要らないだろう。ガンダムで最後まで行けばいいのに。「キミもガンダムに乗れる!」だかなんだかがキャッチフレーズなんだから。最後まで乗れよ。ただでさえインチキモビルスーツだらけなんだから。


でも、連邦PCのVPさんたちは、宇宙に逃げるんでしょう。BD-1が出たら降りてくるのかな。ビグロ、初期ギャン、専タコ×2、とかの編成で任務している人に当たって、思う存分ヌッ殺されてしまえばいいと思うよ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。