兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊長P

キャリフォルニア38日目


北米作戦がかなり早く終了しちゃいました。北米を取られて、次は宇宙での作戦です。HVPランキングは2位で終わってしまいました。作戦終了間際にPC戦がボコボコあってボコボコにやられてました。PCのガンダムを落とすのは難しいですね。作戦が終わったら100戦に1回くらいなんですけどね。PC戦。


次はタコの発売と同時に作戦開始です。タコに頑張ってもらいましょうか。PC戦では相変わらず辛い戦いを強いられると思うけども。イフ改までは我慢ですね。

次は、タコ。タコ、タコ、タコさんウインナー。


ヅダ☆、専タコ、リック☆、リック☆、スキウレ☆


という豪華な編成をしましょうかね。次の日にNPC編成が上がります。多分、低狙いがかなりきつい編成アップになると思うので、専ヅダにする予定です。


そして、SCの鹵獲が解禁です。SCもさっさと獲れると良いですね。やっぱりSCがあるのとないのとではランキングに大きな差が出てしまいます。リックドム☆もいい機体なんで、不満はありませんが、やはりSCを手に入れたくなってしまいます。SCなんかなくても1位を取れるような良い育成・編成をできるようにしたいんですけどもね。


そして、隊長には盾。上にも書きましたが、低狙いが死ぬほど高い命中率をたたき出してきます。盾があるのとないのとでは大違いです。ヅダの盾は弱いとはいえ、ないよりはマシです。また、今使っている高機動後期よりも、ヅダは機体先制がかなり落ちるし、盾を使うとさらに落ちるため、反応も上げないとならない。隊長の成長Pがたくさん必要になります。もう大変大変。指揮だってそろそろ5にしたいし。


頑張って成長Pを貯めていきましょう。まあ、頑張ってもたまる量は変わらないんですが。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。