兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最前線ですワイ

キャリフォルニア26日目

サイド4作戦、残り2日間くらいで、明日には技術レベルアップでザクレロ、サイコミュ試験型。


ランキングはまだ1位に居ます。ちょっとずつ2位との差は縮まっています。1000点くらい。一方、3位以下との差は開いています。2000点くらい。2位はティガさんで、豪華な射撃編成をしていて羨ましい。でも、羨ましいとか言ってられない。僕のほうはただでさえポコポコ負けているからなあ。


トップなので冒険はしないで編成を変えずに、このまま前線で作戦終了まで、とかそんな生ぬるいことはしませんですワイ。また例のように鼻をフガフガさせながら編成変えて、一気に最前線ですワイ。ガハハハ。まあ、トップから転げ落ちたら笑います。自分で。

VPの稼ぎはあんまり良くないだろうなあ。でもね、ザクレロ、ヅダ、Z編成で、いつもトップか2,3位を取っている気がします。結構上手に使えているんでしょうかね。本当は苦手なんだけど。まあ、2位以下との差がグングン縮まったらちょっとは直そうと思うかもしれないけど。



ここまでとこれから、気付いたこと、注意点


・レベルアップは他の人に比べて、経験値にして3~4万点くらい早いと思う。最前線アタックが良かった証拠ですね。


・今期は搭載が多めなので、早めに5機編成にできるかな。しようかな。


・距離4の攻撃とかあまり振らないように。スキウレにしたときの反応が足りなくなる。


・高機動後期やタコよりも、地上で専イフですか?いい射撃機体があれば、それもよかろう。


・いい射撃?SC、陸ジム、トロ☆、ザクキャ☆ こんなもんか。


・今後も気を引き締めて、頑張っていきましょう。


・オー!


・エイ、エイ、オッパッピー!


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。