兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかならない

キャリフォルニア22日目


サイド4の作戦が開始しています。作戦開始からちょこっと見ていたのですが、最初の1時間でPC戦に負けるは、NPCの乱入があるはで、どん底からのスタートでした。約1日が経過したところで、ランキングは1~3位。ちゃんと上がってこられました。良かったですね。


射撃のNT素養を取るために成長Pを貯めているので、順位は上がらないかなあと思っていたんですが、最前線アタックによって作られたアドバンテージが効いているためか、影響はそれほど出ていないみたいです。あと5日ほどでZが発売ですから、もうそろそろ取らないとダメですしね。


明日、高機動型試作ザクとヅダが出ます。多分。ヅダが出なかったらまた文句を言いますけど。でも、4日間だけ専用試作ザクってのも、何だかもったいないような気がします。やっぱりさっさと専Pドム買っておけってことでしょうか。もったいなかったかな。


宇宙に行ったら、距離4はまだ使わないでいたほうがいいような気がするので、スキウレは入れない予定。


専試作ザク、ヅダ、高機動改良×2、高機動☆ (R308 搭載73)


こんなもんかな。低壁のヅダの装甲が薄かったり、HPが低いのでここから持ってかれちゃいそうな気がしますね。試作ザクの方がいいかなあ。でもまだ☆☆が出ていないので修理値8なんだよなあ。何かいい機体は無いものか。NPC編成が上がったら、ヅダでは確実にやられそうな気がする。への字エリで、3機くらい格闘が出てくるから。うーん。悩む。関係ないけど、小島よしおはネタの中身が無いことに悩んでいる。関係ないけど。


ヅダの装甲13てなんだよ。ゲルググMの盾じゃないけど、ダンボール並だ。HPも144だし、サーベルで2回斬られたらもうダメじゃないか。回避は高くて良いんだけどなあ。


なんとかなるさ!


でも、正直、なんとかなると思う率36%。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。