兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MQパワー

キャリフォルニア21日目


NPC編成のアップがありました。前線のエリートはサーベルを振るやつがでてきましたね。他は大して変わってない。アップと同時に最前線アタックは終了しました。49時間で、449勝36敗(勝率92.6%)、時間当たり1765.7 EXPの稼ぎになりました。成長Pの損とレベルアップの速さを天秤にかけるとどっちが得かわかりませんが、今回のアタックはまあまあ良かったと思いますよ。


前線に戻りました。本当は、アップ後に最前線で1つだけ戦ってみたんだけど、Lv-17エリートが強くてあっさり負けちゃった。


専Pグフ、グフ/MQ、陸☆、ザクキャノン、ゴッグ


低壁をMQにしました。グフに比べると修理値が5秒かかりますが、格闘攻撃力の高さ、装甲の厚さとHPの高さでいけるんじゃねえかなと思いますよ。R308とR313では、1日あたり4戦の差が出ます。全部時間内に終わればですが。平均VP65点くらいだとすると、1戦あたり約VP1点ずつ余計に取ればトントン。MQのパワーで1点くらい増やして行けるでしょう。


ゴッグ☆とザクキャノン☆が欲しいところですが、今は準備期間なので特務とか敵中ができないので、手に入れられません。トレードに出す人も居ないでしょう。しょうがないから我慢だ。キャ☆は、前の作戦でTVPがちょっと足りなくてもらえなかった。残念だった。小島よしおのエンタデビューくらい残念だった。




で、まったく関係ないけど、デスノートのMAD「ホットペッパー」が素晴らしすぎるので脈絡も無く貼っておくことにする。





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。