兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困る

キャリフォルニア20日目


作戦準備期間中です。次の作戦は、13日からサイド4。昨日の技術アップで、なんとプロタイプドムが選ばれやがった。プランが狂った狂った。次の技術アップまでどうやって過ごそうか考え中。次の作戦宇宙なのに。Pドムに投票したやつは、痛風になって脚がドムみたいに腫れちゃえばいいと思うよ。



やっぱり低修理値で前線だろう。最前線はNPC編成アップの後は無理だ。あ、そういえば最前線アタックですが、勝率はちょっと上がって9割3分程度になりました。まあ、そこそこだったんじゃないでしょうか。良かったですね。


現在、グフ/MQを拾ってそれを低壁にしています。Pグフ☆☆よりも1秒修理値が多いけども、攻撃力が1つ高いのと、装甲が厚い。そしてなによりも、ヒートロッドで距離2攻撃ができるのが良い。


さてさて、前線に戻ったときの編成を考えないと。


専Pグフ、グフ、ゴッグ、陸☆、ザクキャノン (R308 搭載71/72)


これでも搭載余るのか。困ったな。


それも困るけど、新垣結衣の瞬きを我慢している顔がアホみたいに可愛すぎるので激しく困るよ。










そして、舘ひろしがちょっと鬱陶しい。


新垣結衣にオッパッピーをさせたら、可愛すぎてもっと激しく困ると考えられるので、小島よしお君、ここはひとつお願いしますよ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2007/10/04 11:52】

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。