兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイス

キャリフォルニア18日目


順位は変わらず4位です。ちょっとずつ上との差は縮まっています。1~2日で700点くらい縮まったような気がする。最悪の流れからは脱出したのかなあ。不可解なNPC相手の負けが無くなりました。乱入が少なくなったんでしょうかね。逆に味方が入ってくるのをよく見かけるようになった。エリート戦とかPC戦で出てくればありがたいけど、まだ熟練相手のときに入ってくるのしか見てない。


ただ、作戦終了が今日の20時と残り時間が少ないので良くなるの遅すぎっしょ、という感じ。また作戦準備期間の調子が良くなったりするんだろうな。準備期間はいつも調子が良いです。だから作戦始まるときの順位はいつも良い。今期は最前線アタックができそうだから、調子が良ければいいんだけど。


小島よしおがエンタとかぐるナイとか他のバラエティとかに出る機会が多くなったみたいですね。下手こいた~の後の音楽が、hype'o'tekじゃないときもあるみたいだ。GHETTO BLASTERの方なのか?とも思ったけど、違うみたい。違うバージョンがあるんだろうか。


僕が小島よしおの一連の流れの中でも、下手こいた~→上下運動(hype'o'tek)→イエェイの後の小ネタが好きなんだけど、


・(体が左右に)揺れてるよ~

・(腹筋)割れてるよ~

・(脇の下が)開いてるよ~

・(ロボットダンス)完成度低いよ~


どれもくだらなくて大好きだ。音楽がかかって上下運動の時はもうウキウキワクワクして僕の腰もピクピク動く。良く動く。


ナイスナイスッタッタカナイス



ぐるナイで披露した、ナイス・ナイス・ナイスッタッタカナイスという一発ギャグ。笑った。ニヤニヤした。いいもん持ってるじゃないの。やるじゃない(アイン)。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。