兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最前線アタック

キャリフォルニア12日目


アフリカ降下作戦2日目。20時にNPC編成がアップしました。強狙いの先ジムに一番最初に動くザニー、その他飛行機という感じです。強いっちゃあ強い。でも負ける気はしない。がっつり編成ですからね!


オンしたらヤザンが出てきていた。ヤザン小隊ってアフリカに居たかな、なんて思いながら画面を見ていると、定期巡業ではなくて、ただ野戦に乱入してきただけのようだ。くそ。ターンオーバーでVP3点。くそ。その後、ちゃんとした定期巡業のユング隊。なんか楽に勝てました。その後、エリート戦で負けをログに発見。何かに乱入されたんだろうか。さらに見ていると、モルモット部隊が出てきた。こいつらは強いので、あっさり負け。


ランキングはHVP1位をキープ。ちょこちょこ負けているので差はあんまりありません。みんなもちょこちょこ負けていそうだ。勝ってもちょこっとしかVPもらえないみたいなのもあるし。こうなってくると気力じゃねえの?という感じでトップを突っ走りたいところです。いつまでトップで居られるかな。グボハハハハハ


作戦が終わったら、頃合を計って最前線アタックをしようと考えています。前クールは、アフリカ作戦が早く終わりすぎて、いつもなら最前線アタックするタイミングで次の作戦が始まってしまっていたので、断念した。今クールはどうでしょうか。また早く終わっちゃいそうだ。前線アタックは男のロマンだけど、最前線アタックは漢のロマンだ。こいつはハンパじゃねえぜ?


でも、最前線アタック、成功したことあったかな。失敗のほうが圧倒的に多い気がしますけどね。4:1くらいで。だから漢のロマンなんだけどね。やる意味はあるのかって話なんだけど、まあ、あるっちゃあある。エリートの強さを測るためだ。今期のエリートはどうなんだろうかと。でもNPC編成アップでがらりと変わっちゃうからあんまりデータにならない気もしている。うまくアタックできれば、VPはともかく、経験値でアドバンテージを取れる、というのが一番の目的だけど。


小島義雄は、あっという間にテレビの最前線に行ってしまった感じがするけども、実際はWAGEで下積みをしたり、海パン王子になってからも下積みのようなことをしたのだろう。でもWAGE解散から1,2年であそこまで行っちゃうのはやっぱりあっという間だなあ。小島義雄に負けないように、最前線アタックをしたいですね。



発達しているよ
私はコレでオッパッピーしました。



小島義雄ってのは本名で芸名は小島よしおみたいですね。これからはよしおって書くことにするよ!ひらがなに開くなんて、選挙活動しているみたいでかっこいいですね!


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。